2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年を振り返る

・大震災 これは皆さん文句なしでしょう。 俺自身この地震は一生忘れられない。 インフラが止まる恐怖を身を持って体感させていただいた。 ・社会人 色々なものを手に入れ、また失った。 自分の時間が少なくなった一方で、金銭的な余裕は少し生まれました。 …

今年を振り返って

今週中にやろうかな。ちょっと昨日はショックすぎるニュースが出てきて・・・・ちょっと動揺したよ・・・・。

クリスマス

23日飲み会、24日つけ麺→家族団欒、25日けいおん!!→帰宅というなかなかのリア充だった。

帰宅

今週は仕事終わらせて速攻帰る。 てかもう仕事の気分じゃねえ・・・・w

今年のクリスマスは・・・・!

JIKKA

ぱねぇ・・・・。

来月るろ剣の文庫版出るのかお・・・・。 てかスラダンの文庫版早く出してお・・・・。

9勝7分

とりあえず帰ったら、前半戦を振り返ろう。

VSブラック企業

企業も企業だけど、人の質も本当に酷い。

鹿島

野沢と田代がいなくなると厳しくなるな。 ただでさえ79年生まれが来年33で厳しくなるのに。 ここ数年いい時代だったから、厳しい我慢の時期なんかもしれんねー。

昼飯

外に出て営業に出ると1日が終わるのが何だか早いねぇ・・・・。

前半戦総括はウディネ戦終わってからだな

仕事しんどー

ユベントス2−0ノヴァーラ

さすがに前半は圧倒したけど、後半のだらだら癖は何とかならないのかねー。 ただクアリアのゴールは良かった。変態ゴーラーとしてさび付いてないなw

信長の野望

ポケモンとのコラボは笑った。とりあえずオイチに金を払う価値を見出したかもしれん

心のざわつきを落ち着かせよう

ニュー速を見た。いじられ役はもてないって書き込みにグサっときた

今年もあと2週間ですな

クリスマスは実家帰ろうかなー。 23日は飲み会だから、そのまま帰ろうかしら。

昨日は忘年会

幹事は疲れた・・・・。 今日はぐっすり眠ってしまった。 酒呑める量は増えたと思うけど、次の日に疲れがどーって出るのは嫌だねー。

CL

あん時のアーセナル×ミランとは状況が違うから何とも言えないけど、単純に怪我人が少ない方が勝つかな。 ナポリ×チェルシーはナポリがどれだけリーグ戦を捨てられるかどうかかな。 3年前のような絶望感はないと思うけどなー。

ピエモンテダービー

今週末はノヴァーラ戦。 ホームであることを考えると、恐らく勝てる試合だろう。 でもトリノの時もそうだったけど、ダービーって不思議な底力を発揮するんだよね。 がっちり首位をキープして年を越しましょうぜ

来年は

肉を炒める以外の料理を出来るようにしたい

今日は忘年会

幹事は気を使うからね、ふう。

CWC

「早く帰ろう」は相変わらずの死亡フラグ

好きなCM

これのめちゃイケパロディが好きだった

遂に無敗が・・・。

ユーベがここまで無敗でくるとは思わなかった。 次のホームのノヴァーラ戦はともかく、アウェーのウディネーゼ戦は正念場。 ここで気持ちよく新年を迎えられるかねー。

この記事

http://nagaguturisu.com/archives/8813もう半月くらい前の記事。 メロのインタビュー泣きそうになるね。未だに出てもこうやってユーベの事を想ってくれる選手ってそういない。

ローマ1−1ユベントス

このままじゃーきついな・・・・。 とりあえずPK止めてなかったらと思うとぞっとする。

くそう

金使いすぎた・・・・無いわけじゃないが、調子乗りすぎたぜぇ(何)

マリオカート7

3Dランド全然やってないんだけどw、マリオカートは面白いな。

今日はローマ戦

ローマって昔は大嫌いだったけど、今は全然嫌いじゃなくなった。 てな訳でローマ戦。ローマはヴィオラ戦で3人退場という中々笑えない事をやったんで、ファン・ガゴ・ボヤンが出場停止。 噂ではデ・ロッシやらプリマの選手がCBをやるかもとかw 一方のユー…

スポーツ店での出来事

高校生くらいの少年とおばちゃんが対立していた。 どうやら少年は1万円くらいのいいスパイクが欲しかったらしい。逆におばちゃんは5000円くらいの安いスパイクにして、浮いたお金で違う何かを食べに行きたかったらしかったwそのおばちゃんは「そんなん高い…

昨日の散財リスト

セーター、パンツ、シューズ、ユニクロ・・・・昨日だけでめっちゃ使ったなぁ。 こんなん使うの初めてちゃうんかなー。