2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悩ましい

おこめ券を一体どこで使えばいいのか・・・

明日は

買い物行きたいけど、この雨が続くとしんどいから日本男児用の文章構成でも考えようかな。

オフ会

ユーベファンサイトのオフ会超行きたいー。 その日会社のBBQが重なっているのがしんどすぎる・・・・。 途中抜けで行こうかなー・・・・。

先輩と飲んできた

いやー社会人になったって感じするわ(何)

キャバクラ行くんだったら

ゲーム一本買うって考える俺は非リア充確定

誕生日の夕飯はこちら

全くお祝いしてねえw(何)

3DS値下げ

ありがたやー!誕生日プレゼントとして買っちゃおうかな。 1万円下がると手出しやすくなるのは確かだよね。 でもキレる気持ちは分かる。

デゲデン

23歳になりました

鹿島大敗

これはジュビロ状態になるかもしれないな。 同じことを繰り返しすぎだろ。

日本男児

これ作文コンクールに一般部門があるんだけど、これ俺応募資格あんのかな? これ読んですっげー文章書きたくなったんだけどw

ロッシが残留くさくなってきている件

マラガにカルソラがいきそうなんで、残留濃厚だとか。 本当に富豪のチームは嫌いになるわ。

I will Survive

なんかやべっちFCで流れてて思ったけど、これユベントスやEURO2008のゴールの後に流れてる曲だね。 どーりでテンション上がる曲だと思ったわw

毎月貯金中

いやー今月はしんどかったなw 来月は倹約で行こう、そうしよう。 新しいパソコンに買え替えたいなー。

結局

6/13という悲惨な結果。 ↑でかっこつけても、次ダメならもうそろそろ潮時かもしれませんね、ええw

運を引き寄せる。

運がいいんじゃなくて、運を引き寄せる行動力なんちゃらって心を整える。って書いた(確かそんな事書いてあったw) 何を言いたいのかっていうと、運を引き寄せるために、俺はこれからもtotoを買い続けるって事です(何)

着々と近づく

23歳への道

ちいせえw

http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1365321.html俺野球のルールよく知らないけど、これは小物すぎるだろw

バイエルンの発言

なんか槍玉に挙げられて、馬鹿にされてるw 移籍市場は公式HPに出るまでは何も決まってない訳で。 とりあえずバイエルンは調子に乗りすぎ。

ユベントス1−2スポルティング

とりあえず4-2-4は諦めろと言いたくなる。 親善試合1試合で判断するのは難しいけど、ちょっと酷すぎたなw まあこれ続くと悶死しそうだけど、まだまだ始まったばっかだしさすがに見守らないとね。この内容を2試合続けて観るのは拷問だけどw以下感想。 ・…

toto

もう買わない方がいいんかなぁ……w

ビダル合意

とりあえずあとは左SH、ロッシ?か。 まずはようこそ、ユーベへ。 バイエルンとユーベスレの温度差が激しいのが気になるw

TLを沸かせた話題について

とりあえずシャビさんは綺麗に謝ることを覚えよう。 一言多いw

折りたたみ傘

俺はあの普通のでかい傘が嫌いなんで、折りたたみ傘を使っているんですが、2日で2本折れやがったw それでも折りたたみ傘を買ってしまう漏れ。

ロッシは結局どうなる?

残留だとか合意とか情報が錯綜しまくってる。 一体どうなる?

次に来るのはビダル?

それでメロとシソコ放出ってあんまり強化されてるようには見えないんだが・・・・w

3日間研修スタート

最近色々仕事を任せてもらえるようになってきてます。 やっぱり4月の時より忙しくなってきています。 まだまだ覚える事は多いけど、充実してるんかな?

ブッフォン語る

goal.comの記事のインタビューを読んで思ったこと。 とりあえずそれだけ言えるなら全試合出てねw

アメリカの13番

好みが合ってて良かったw

パワプロ

やっとコールドできたw

強烈な雨

ひっどい雨だったなー。 明日から神奈川で研修なんだけど、普通にやるらしい・・・・・大丈夫か?w