2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

とにかくのんびりして、英気を養おう。 明日から闘いが始まる。

これから

ブログ毎日更新を目指すか迷う。

11卒が一番悲しい日

今日で確定だろ、これぇ!(何)

トゲピー

ひかえめ・てんのめぐみ4V(HP防御特攻素早さ)1U(特防)トゲピーが出来た。 4V1Uはおそらく過去最高かな。 5Vの壁が厚すぎる・・・・w(1回出たけど、ドンピシャの性格・特性が出ない)

チャリティーマッチ

やっぱりカズは特別だね・・・・。 本当に偉大な存在。

長友は超優良営業

冷やさないとオワル→冷却→冷却水が汚染水に。どーしろと。

新たなるファイレクシア

http://mtg-jp.com/publicity/001305/ ミラディン軍陥落か・・・・。 まあ予想出来たよな、そりゃ。白赤剣が残ってるんだもんw

メアド変更

したんだけど、連絡取れなくなった人(ブログ組中心に)が結構いて悲しくなった。 てかてめーはもうイラネって事だから、妙に切なくなったぜよw メアド知りたいって人は、→上のgifクリックしてもらったら載ってます。 月末までは残しておこうかな、と。

原発事故

これは・・・・。。。

メアド

知っている人がいたら、明日メアド変更のメールが飛ぶと思います。 ただ新しいメールアドレスが決まらないなぁw

スペクラさん

本当にありがとう。胸熱です。 オンナなら惚れていたでしょう(何)

ショック

とある奴からもらったリバプール×オリンピアコスが無くなってしまった・・・・。

やっぱりハイボールは変な酔い方するから嫌いだ。 飲むならまだビールかな。酒好きじゃねーけど。

自分を振り返る企画を書いてたんだけど、小学校時代まで書いてあまりにもつまらなくてやめたw皆さんこれからもよろしくお願いしますって事でw

さらば学生という名の身分よ

無事に卒業しました。

今日は卒業式

中止にはなったけど、授与式みたいなものはある。 遂に今日で学生生活もお別れです。 多分オールなんで明日以降、思う事を書いていこうと思います。 あと幼稚園〜大学時代を軽く振り返ってみようかなーとw

近々

ブログ移転を考えています。 はてなから他社ブログに変えるかも。第3章突入か!?

これは胸熱

ジダン、ネドベド、ダービッツなんて興奮しない訳がない・・・・。 そして地味メンが多いのもユーベの魅力なのですw

ビデオ→DVDに

移せないかなぁー。CL(ミラン×リバプールatイスタンブールなど)をDVDに移したい。 ビデオデッキがもう死んでる(巻き戻しでテープ切断でござるをやられそう)から、怖くて観られない・・・・w

スラムドッグ$ミリオネア

久しぶりにツボにはまった作品。

締まるよね

Youtubeでリバプール×アーセナル(07-08CLクォーターファイナル2ndleg)観た。 あの試合大好き。ビッグ4の中でもリバプールとアーセナルの試合はお互いのチームが噛み合っている気がする。あとリバプールいると何か落ち着くw CLの舞台に早く帰ってきて欲し…

ユベントス2−1ブレシア

風間さんの1位はいただきだな! しかし生で観てて勝ったのいつぶりだろ・・・・w

俺も末期

攻略本を今更購入し(何故か地元にはある)、かそくアチャモを一発ツモ。 ポケモンの運だけは上がっている。女運は下がり続けようとも。

ゆとり世代

色々な意味でこれから人生を重ねていくに従って、何かしら言われるだろうな。 あー絶対ろくな事言われないんだろうなあ、俺たちの世代w

卒業式中止

学生としての最後の門出がこのような結末になりました。 卒業式に感慨深いものがあるか?と言われたらNOかもしれないけど、中止という事を聞いて急に悲しくなった。 もしかしたら卒業式がなくなることで、もう2度と会うことがない友人が出るかもしれない。 …

CM

仁科親子の似っぷりに思わず笑ってしまう。

最近の生放送は凄い(´∀` *)

とりあえず前日の件を考えて、サーセンから始めておこう(何)

決勝予想

マドリー×ユナイテッドorチェルシー×バルサかな。

俺もまだまだ

チェルシー×ユナイテッドは余裕で分かったんだけど、エルクラシコを準決勝に当ててきたか。 うーんCL歴も相当長くなったけど、完璧に当てるのは難しいのおw

勝手に予想2

インテル-シャフタール スパーズ-バルサ シャルケ-マドリー 残りこの2つのどっちかになると予想