2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

海外行ってくるで。 新たなる恋の始まりの予感!

年金

現状これほどまで払いたくないと思わせるものはない。

ここ最近のんびり

卒論を出したためか、映画やアニメ観たり非常にのんびりしています。 この生活が2ヶ月後に激変しているんでしょうね。嫌だけど、頑張らないとな。

ゲーム購入

THE LAST STORY。ポケモン以来かな、買うのは。

今度

卒業旅行でグアムへ行って参ります。 海外怖いッス

敗戦

今年も無冠っすね。

フルスポイラー

包囲戦のカードパワーだけじゃ普通にファイレクシアが勝つだろ・・・・。

ポケモン

まだ地味にやってます。 タマゴは卒業して、今は育成モードへ。 12匹育成完了。あとは守備系の育成かな。

黒緑

ファイレクシア殺しなんだけど、能力が噛み合ってない気がする。

円→ドルへ

替えたいんだけど、どこが一番安いんだろ?

ケータイ替えたい

未だに僕、SH903iなんすよ(何)

スコアレス

予想通りだったw

今回は黒緑剣確定か

次で白赤剣確定かな。 剣は今んとこ全部(赤青、白黒、青緑)持ってるから欲しいわw

心臓に悪い

いやー、アジアカップは絶対心臓に良くないなw

包囲戦のカードを見て

今のままならファイレクシアだなぁ・・・・・。

マルキーニョス、仙台へ

普通に頑張って欲しいっす。 少なくとも最悪とか言う人はどういう意味で言ってるんだろう?

連続更新は途切れさせない

たとえ汚い手を使おうとも・・・・!(何)

埋め合わせ(何)

稀勢の里

マジで今年中に大関にならなきゃダメだろ・・・・。

黒の太陽の頂点

強烈なビートダウン殺しw

つべで

もう4年も前のコメントなんだけど、今でもウルってくる。

テゼレット登場

中々面白い。ペスより絶対使い道あるよね。 価格の相場は分からないけど、ミラディンブロックはやっぱり面白くて好きだわ。

シールド

傷跡×3、ゼンディカーと包囲戦プレリをほんの少し意識したシールド練習。 肉体と精神の剣ゲーで快勝でしたよ(何)

すぽると

女の子のコーナー要るか・・・・・・?w

次は開催国か

まあ今日は参考記録ですな

ズルズキン1匹目

ドレインパンチ/かみくだく/ストーンエッジ/ビルドアップ いじっぱり たべのこし だっぴ 努力値:HP252後は調整しんちょうじゃないけど、攻撃寄りのズルズキンを作った。 じしんかじょうでも良かったかなって思うけど、だっぴの使い勝手が良すぎるからこ…

ポケルス

基本的に↑があると楽なんですが、俺はあんまり使いません。 昨日4Vズルズキンの努力値計算し間違えたw

一人暮らしほぼ確定な訳なんすが

どれを基準に家を決めていこう。 やっぱり防音を重視した方がいいんかな?

勝てて良かった

今日はスーツケースを買いに行こう。

怪我人

トニ1ヶ月、アマウリ鼻骨折、マルキジオ発熱、グロッソふくらはぎ痛。 マジでやってられん。心が折れそう。