2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いとこ(中3)に身長抜かれる

4年間であそこまででかくなるとあせるよなー・・・・w

10-11シーズン開幕

とりあえず0−2で勝利。アマウリ2発。 汚名返上するなら今年20点は取れ。(無理だろうけどw)

現在の夏休みの予定(バイト以外)

サークルのみんなで野球。 以上ってところが異常(何シャレ)

B'zのライブ

最近DVD買ってないけど、今回のDVD欲しいなぁ。 相変わらず稲葉さんはかっちょえーっす。

ひっそりと今日

1歳老けますた

セッコの功罪

チアゴがどうしたいのか分からん。 ユーベにいたくないとか言いつつ、減俸を受け入れる様子もない。入団当初は期待したけど、これほどユーベの不良債権になるとは思わなかった・・・・・。

このブログ

俺は友人にブログをやっていると公言しています。 アメブロでやっていると(何)

親善試合リヨン戦

結果はさておき、見所がありました。 http://www.youtube.com/watch?v=2ne_o_ZLGZsジエゴのラボーナパスは絶妙。 そしてパスクアートの空振りもまた絶妙w頑張れ、若者w

PMC

http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1242.html社会生活VIPより。 ここ最近の〜〜だけど、質問ある?の中ではダントツで一番面白かった。

ゲリラ豪雨

九州や関西の方で、ゲリラ豪雨があるって聞いたけどこっちは今まで全然無かった。 けど、ついに茨城にもやってきた。半端ねーなw

今日一押しのニュース

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51587114.htmlゴールドフィンガーw

Jスポの中継

http://www.jsports.co.jp/notice/notice_100720.html西岡さんのブログが再び荒れないのを祈るばかり。

FEVER X JAPAN

駄目だろwwwwww

一言

コメントする気力あるなら、更新しろよ・・・・(何)

PS3を購入したので

MGS4をプレイ中。 操作が未だに掴めなくて悪戦苦闘中。

巻のロシア行きを思う

ドライだなー。

Jリーグを観戦しに行こう

1度はカシスタへ行かないとな。 あと日立台にも久しぶりに行きたい。フクアリも近いし行ってみたいな。

夏休みについて

海外には行きません

一つ思ったこと

CLでも思ったけど、やっぱり表彰式はコート内でやった方が良いね。 なんかスペインの選手もブラッターも窮屈そうだったしなw

スペイン初優勝

おめでとう!イニエスタの値千金のゴールはあのチェルシー戦を思い出した。ハワード・ウェブは悪い意味で予想通りでしたw

さてワールドカップ

今日で人生で最も充実して観られたワールドカップが終わってしまう。 もうこの大会より観られるワールドカップはないと思う。本当に悲しいけど、最後も楽しみたいと思う。 正直肩入れせずに、気軽に観られるカードだしねw

まずは皆さんありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。

どちらが勝っても初優勝か

この大会は色々なジンクスが崩れた大会になったな。 何かんだ言われたこの大会もあと2試合。楽しみたいね。

社会人になれます。

先程内定通知を頂きました。(そこまで大きな会社ではないですが) とりあえずニートにはならずに済んだことでホッとしていますw 就活はまだ続けるつもりですが、ひとまず一区切りということで。皆様には色々励ましの声を頂き、本当にありがとうございまし…

オランダ3−2ウルグアイ

なんだかんだgdgdでも、個の力は偉大だな。

ウルグアイ×オランダ

山本のウルグアイ好きは異常

久しぶりの復活

先日は弊社最終面接にご来社頂きありがとうございました。選考結果を7月6〜7日にはご連絡する予定ではありましたが、選考が難航しております。 ご迷惑をおかけしますが、もうしばらく結果をお待ち頂きますようお願い申し上げます。 斬るなら思いっきり斬れや…