2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フルアム4−1ユベントス

正直この結果は予想出来た。会場は超苦手プレミアのアウェーだし。その前がアレだったし。メンバー揃ってたらとかたらればが出てくるけど、その中で戦えることもまたチーム力。これでシーズン終了。今シーズンはマジで何にも残らなかった。 フロント、メディ…

説明会と説明会の合間

一人カラオケへ行く時があります。 意外に抵抗が無くてビックリしたw

怪我人のオンパレード

マニンガーまで2週間の離脱。 リバプールの怪我人が多すぎって言われてるけど、白黒の方が倍くらい多いと思う。

インテルがベスト8へ行ったか。 さて白黒さんの人たちは何を思うかな。

今節の対決!ムンタリVSグリゲラ

どっちもYABEEEぞw

ユベントス3−3シエナ

3−0からひっくり返されました。 グリゲラ糞。二度と見たくない。

最近地震大杉

近いうちに関東にもでっかい地震が来そうで怖い・・・・

我が家のケーブルTVで

スカパーパーフェクトチョイスってのが3チャンネル観られるようになっていた。 これでCLが観られるんじゃね!?って思ってHPの番組表見たら、全部アダルトチャンネルだった。

ホワイトデー

マシュマロあげた

来期の監督

プランデッリの話が出てる。 会長さんは否定していたけど、まあある程度話は詰めてるのかなと思う。個人的には割と合ってる気がする(OBだしね)。

絶対に笑ってはいけない

ゼビナの超絶ミドルシュート

たまには蹴玉話

イタリアがリーグランキングでドイツに抜かれるとか。まあそりゃあれだけCL、ELで結果出ないと抜かれるわなw (ドイツ勢のELの強さが異常なんだけど。)ただCLとELのポイントが同じなんですよね。ここらのポイント計算はこれから変わるんじゃないかなーとは…

すんげー祈られてます。 鬱ですが、負けません。

スカパーに祈られた。 皆勉強しろよ!(何)

0-2敗戦

グリゲラ・・・・w まあ、負ける時はこんなもんか。ミッコリを褒めるしかねーや。あとアマウリ、ブッフォンが1ヶ月離脱。カモラネージ再離脱。 異常。