2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シューマッハ復帰

マジかw

価値観の違い

ゼミの飲みにて思った事。 話聞いてて、やっぱり自分は時代遅れなんだと痛感w

ピースカップ

セビージャに2−1で勝ったらしいですね。アマウリと金太。気がかりなのはシソコの負傷が長引いてるらしい。 骨折は完治したけど、そこが炎症を起こしているとか・・・・・。 こういう怪我って嫌に長引きそうなだけに不安だ。

かき氷

数年ぶりに我が家にかき氷機が帰ってきた。 やっぱり夏になると食べたくなるよね。自分はメロン派です。アンチいちご。

サークルの総会にて

100人の前(大人含む)で、司会を務めるのは本当に緊張した。なんか大人と接触する回数が増えるにつれて、社会人に近づいてるんだなーと実感します。

また1歳老けたよ

(´・ω・`)

呼び込んでみせる!

あーSEXしてえ。

このブログには

エロコメントが書かれる気配が全然ない。

金田一少年の事件簿に今更ながらハマってますw サントラ借りてきて、懐かしんでます。

メロ獲得。そして・・・・・。

ルシオがインテル移籍とは・・・・・ちょっと意外だったなw

これはいい傾向?

(goal.com参照) ヴィオラもユーベの計画に近い事をしようとしてるんかな? まあ・・・・まだまだやらなきゃいけない事は多いと思うが、こういう事は悪い事じゃないと思う。魅力的なスタジアムが1つでも増えてくれるといいね。

あっと言う間でございます。

明日で学校も前期が終わって、夏休みへ突入します。 来年が人生最後の夏休みと考えるとなんか寂しいっす。

久々にゲームを予約した。

ポケモンソウルシルバー。10年前、小学校の時に親に泣きついて金を買ってもらったなーw 前回は金なんで、今回は銀に挑戦。なんで今プラチナでポケモンを集めてます。

うちの大学

静かに豚インフルエンザが出ました。しかも2人。 でもおそらく報道全くされてません。 そんなもんか、マスコミなんて・・・・w

フェリペ・メロが遂に正式発表へ

シソコとメロが確定として、あと1枚が鴨かマルキジオかな? シソコ 鴨 メロ中盤がシソコ、鴨、メロ、塩、ザネッティ、ポウルセン、チアゴ、(アルミロン)になる。 だからフロントはポウルセンを出したがったんだろうけど・・・・。あと補強するとしたらSB…

メロ獲得かと思いきやお馴染みの暗礁乗り上げ

・・・・( ´_ゝ`)

川崎1−1鹿島

後半一発目のあれはさすがにオワタかと思ったが、引き分けられて良かった。 判定はアレだったがね。

うーむ

今日のフォーラムは微妙だったな・・・・。 既出のネタばっか出てきて正直ゲンナリだった。 もうこーいうのには行かないな。

今更なんだけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7182182この演出は好きだった。演出はここ数年のCL決勝では最高だったと思う。

現在保有資格

書道九段、英検準2級、漢検3級、DJライセンス2級、んでニュース検定2級と。 インターンの記入欄にあったんだが、TOEIC900とかインターハイ全国出場とか無理だろ・・・・w そんな超人しかインターン受けられないのか?w

ニュース検定

http://www.newskentei.jp/index.cgiこんなのを受けてました。一応2級に合格。 役に立つかは分からないが、書ける資格に追加。

就活のフォーラム

明日もです(´・ω・`)