2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胃が痛い

仕事始めて久しぶりの胃痛。 これを何ヶ月続けることになるのか・・・・嫌だな

ナポリ戦

よく追いついた・・・。ペペが完全にラッキーマンになってるw とりあえず大体見終わった。 ボヌッチがすげー叩かれてたけど、まあ叩かれるプレーしてるかなー。 3点目はパンデフの巧さもあるけど、ボヌッチの飛び込みが早すぎる。 MVPは難しいね。あと…

俺は全くのトーシロ

兄貴から格ゲーが送られてきた。 俺全然できねーのにw

久しぶりに

エッチしたい

ナポリ戦

塩アウト、ユーベサポーターなし、何故かラベッシ出られそう、鬼門サンパオロと負ける要素しかない。 ここまでよく無敗で来られたけど、さっすがにこれは負けを見込まなければいけないかな…

ヒートテックなう

電車の中暑いです。 思ったより暖かいなー

シエナ×インテル戦

インテルの閉塞感が半端ないな・・・・最後ぎりっぎりで勝ったけどw ラニエリって立て直し屋のイメージがあるけど、負傷者がいるとはいえこれ程変わらないってのも珍しい気がするw

ギャリー・スピード

ご冥福をお祈りいたします。

ラツィオ0−1ユベントス

こういう緊迫した試合はたまらない。 そして勝てると、またたまらないw 点の決まり方がカウンターのお手本のような綺麗な崩し方だった。 次はナポリ戦。マルキジオ出場停止が痛すぎるが、どうやらラベッシ出られないみたいだから五分みたいなもん。 まして…

フェイスブック

小中の同級生のリア充っぷりが半端無い 俺の非リア充っぷりが更に引き立つ この糞人間っぷりを更に突き詰めていきたい。

フェイスブック

ただ申請しておしまいっていうパターンが定着 まだツィッターの方が便利だな

ラツィオ戦

ここにきてピルロが欠場するかもというクレイジーなニュース。 いいテストになるかもしれんが、不安の方がでかい。

タイトル

なんとなく思ったんだけど、遅刻する奴って毎回同じ奴だったな。 馬鹿の一つ覚えかよ!って感じですよね。

身近な目標

・得意料理を作れるようになる ・女友達を作る ・優れた営業マンになる ・絞る ・何か行動を起こす ・外国語の勉強 さあこの中でどれか目標を達成することができるか!?

むむ

今日の風呂場の毛が半端無かった

とりあえず

ほっともっとにのり弁を買いに行こう

今週末

カラオケ行ってみよう 歌いたい気分 歌ってみたでも投稿してみよっかなぁ

ステーキを焼くと

うまく焼けず、そのまま喰うと腹をこわす これを週1でやってる俺はあかんな

セルフうどん

外食チェーンの中でも、別格で好きだわ

買い物

ヒートテック×2購入。僕はネックレスとかマフラーとか首に閉まる感じが大嫌いなので、首もとはVネックです。

仕事とやる気と期限の間

これは1年目でも感じる難しさ。 期限は守るものだけど、それは相手の都合もあるから絶対とは言えない。 しかし相手はその絶対を最も求めてくる。 難しいねえ

明日行けば休み

水曜休みって一番バランスがいいかもしれん。

サンダルの季節も終わりか

しっかし夜は寒いねー。 俺ゴミ捨ては指定日の前日にある程度済ませちゃう派なんですが、これはきつい。 そろそろフリースの出番かもしれん。 今度の休みユニクロでも視察に行くかな ヒートテックって暖かいのかな?まだYシャツの下はシルキードライなんす…

一人暮らしを始めて半年経過

ホームシックになる気配全くなしw ただ帰りたいって気持ちも無いわけではない。 まあカード取りに戻りたいって気持ち程度なわけだが(何)

ユベントス3−0パレルモ

杞憂。ここ最近相性最悪の相手にこれだけ出来るのは素直にいいチームの証拠。

さてパレルモ戦

今日からセリエA再び再開。 ミランがドローで、ラツィオとナポリが痛み分けだからここで勝てると少し気持ちに余裕出るな。 ただここ3年全く勝ててないからなー・・・・不安で仕方ないw

ポケモン

加速アチャモの厳選はしんどいなー・・・・w

再び立川へ

今日は収穫なし。緑の太陽の頂点はネットで買おうかなー。

難しい

いじられ慣れてるけどw、限度を超えるとただの暴言になる。 俺はそれを大体笑ってごまかすんだけど、たまに腹の中でなんかムカムカする時がある。 難しいねー、この面倒くささ。どうにかならんか・・・w

今日の例の件

雨で向こうがやばいらしく、延期になりました。 俺絶対独身だわ。持ってなさすぎ。いや、持ってるのかこれわ(何)