2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャサリン

アトラスの難しさは本当に異常。 イージーでハードレベルあるだろw

一応

ラツィオ負けた為、CL権まで7は変わらず。 しかしウディネの勢いがキチガイすぎる。

しんどい

勝ち続ける事は厳しいけど、勝ちのサイクルを作っていくのはもっと難しい。 負のサイクルをいつ抜け出せるんだろう・・・・。

ユベントス0−2ボローニャ

凄くいい流れだったのに、決められないとこうなる。 てか詰んだ・・・・・どうしてこうなったのよorz

イタリアが正式に2012-13シーズンからCL出場枠が3チームに。

これでヨーロッパリーグのモチベーション向上に繋がる・・・・訳がねぇーw CLが遠くなりそうだなー。

夢特性♀ゲット

遂に悲願の♀ニョロモゲット。 これで雨パを育成できる! あとはロコン♀が欲しくてたまらない・・・・。

イタリア

今年「は」ではなく、今年「も」ポイントが酷いことになりそう。もはやポイントが取れない事に慣れてきてるよねw

ジェノア4−3ローマ

たまたまニコニコ生放送で観てたけど、久しぶりに興奮したわw

レッチェ2−0ユベントス

最悪の気分。ランチタイムはいい事無さ過ぎ。

包囲戦

黒頂点、赤頂点w 最悪や。

謎の体調不良

やーーーっと咳が止まった。 海外から帰ってきてからずっと体調悪かったけど、やっと治った。

行ってみたいよね

ダービーだからなんだろうけど、この雰囲気すっげーいい。 もう行けないのは分かってるけど、死ぬまでに1回行ってみたいなぁー・・・・。

インテルチャンネル

ユベンティーノのイタリア人が面白かったw

デジカメを振り返る

確実に老けてきているっていう事。 当たり前っちゃ当たり前なんだけど、受け入れたくないっていう現実w

さらばロナウド

来年にはシェバも引退するし、リアルタイム全盛期を観てきた選手がいなくなるのは本当に寂しい。

インテル撃破!!!

最高の気分じゃーーー!!! でもまだ6位という現実wここから巻き返せ。

ダービー

ホームでの負けはクルスにやられた04/05以来地味にない。 今日負けたらCLはもう無理。 最低引き分けは獲らないと。もちろん勝って欲しいけど。

マンチェスターダービー

おもわず立ち上がって拍手してしまったよw

体調

海外から帰ってきて体調が優れません。 真逆の気候にいたからなんでしょうかw

いし

現在めざめいし:5こ、みずのいし:7こ、たいようのいし:5こホワイトフォレストから引き抜こうにも↑に対応してる奴らが出てこねー。

ポケモン

現在4Vシェルダー(HABCがV&やんちゃスキルリンク・ロックブラスト遺伝)が出来たんだけど、みずのいしが足りなすぎるw砂煙のところをうろうろしている生活が始まっています。

海外帰ってきてから

体調の悪さ半端無いw あんだけ熱いトコ→この寒さだもんなぁ・・・・。

0−4の時点で眠たくて寝てしまったのに

4−4・・・・?w

カリアリ1−3ユベントス

マトリ2ゴールお見事。貸してくれたカリアリに感謝。 トニもポストプレーはやっぱり凄いね。あとあの高さは反則すぎるわwいやーやっと勝てた。 インテル戦頑張って欲しいわ。

危機再び

長友の移籍はびっくりだけど、正直関心ない。どうでもいいし。今年に入って1勝しかしていない事。 どんな監督、選手が入れ替わろうとこの時期にまともな勝ちを見たこと無い。

テテーン

なにもおきなかった……!