2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2011-12シーズン総括

リーグ戦:優勝(勝ち点:84、23勝15分) カップ戦:準優勝 採点:90点 2冠の可能性もあったが、コッパイタリアはナポリに完敗で、惜しくも準優勝。 さすがにナポリ相手にデルピエロ・ボリエッロじゃ厳しかった。 ただ今シーズンは本当に素晴らしいシ…

残念

やっぱりコンディション良くなかったねー。 まあシーズン統括やろうかな。

決勝の感想

確かに内容が面白いかって言うと、そうではなかったと思う。 でも近年じゃ1点を争う緊張感のあるゲームだったし、個人的には悪くなかったかな。 ちなみにここ数年で一番微妙だったのは、言うまでもなく10年のベルナベウw

チェルシー優勝

運だけじゃ勝てない。優勝は偶然じゃない。 おめでとう、チェルシー。

レコーダー購入!

我が家の視聴環境がまた向上しました!

木曜日!

明日行けば休み!休み!

仕事

パンクしそうです

ちなみに

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt810_710/index.html これ買いました。

アタランタ戦

ユーベ応援してて良かった。

アタランタ戦

この試合は永久保存版だ・・・・。

フットサル

足2連続で攣っちまった! それにOGも決めてやったぜ!

大きな買い物

レコーダーポチッとしちゃったぜ! これでスカパーもディスクに移せるし、民放もOKだし最高だな!

仕事

自分はある程度の時間になったら切り上げちゃうタイプです。 近いんで、別に遅くまでやろうと思えばやれなくもないんだけど・・・・。 集中できないんすよねw

最近

サッカーのマネジメントの本ばっかり買ってる。 色々な切り口があって面白い。

仕事

しかし酷いな・・・・。マジで人を信用できなくなる。

今シーズンは今までで一番ユーベの試合観た

成長を感じられたし、何よりいいチームだった。 コッパイタリア終了後に、総括をしよう。

最後は22時から

社会人にとっては嬉しい時間ですよ、本当。 ナイトゲームって次の日駄目になるからねw

予想通り

イェアー!

今日でスクデットが決まる

どちらになるかが9割方決まりますね。