2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー

ごちそうさまでした

所属先にも

後輩が来ます。1か月後だけどね。 教えられることがほとんどねえw

来週に

1年後輩の子たちも社会人になる。 早いねぇ。

パルテナの鏡

死にすぎワロタ

八王子をチャリで

散策した。色々なお店も見つけてるけど、パン屋さんのレベルが高くてうれしい。

パルテナの鏡

操作慣れるまで時間掛かりそうだ。相当むずいw

スカパー対応のレコーダーほしいです。

320GBでもまあ足りなくはないんだけど、500GBのもあれば完璧なんだがねぇ。 いい試合は焼いておいて消せばいいし。

0−5

ごっつぁんです

もやもやと反面教師

人が善意でやったことに愚痴を絶対言わない。

忙しい

だけならいいんだけど、ストレスがしんどい。 実家かえりてー・・・・w

最近色々考える

本をまた読むようになった。 小説、マネジメント本、サブカルチャー本さまざま。 社会人になって1年経つけど、迷いも様々出てきている。

月曜が来るのが早い

もうちっと休みてえなぁー・・・・w

リアル世紀末

バルザーリとキエッリーニの離脱。

俺だけなんでしょうけど

イブラヒモビッチをイブラって言うのが大嫌いなんです、なぜかw

ユベントス1−1キエーボ

失点以上に、やっぱり得点力不足だよね。 失点は段違いなんだけど、得点は昨シーズンより取れなくなってる。 しかも近年の悪い終盤の気を抜く癖が露呈しはじめている。 現実として受け止めなきゃいけないことは多いけど、まだまだスクデットは遠いんだろうな…

観戦

4月14日かなー。 横浜も行きたかったけど、時間的に横浜はきついな。

ヒューゴ見てきた。

普通に良かった。でも少し中盤から終わりにかけてが急に駆け足になってたかな。来週は戦火の馬か、ものすごくうるさくて〜を見に行こうかなー。

3月

早いねぇ。