2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0-3

チェルシーの守りの徹底ぶりが凄かったな、と。アーセナルのらしいチャンス、パスミスからの展開くらいしか無かったような。あれだけ中を閉められたら、アーセナルじゃなくてもどうしようもない。 ユーベの試合が糞だっただけに、これだけチェルシーの盤石ぶ…

酒が不味すぎる

セリエAが今節で終了しました。 監督変わっても全然驚きません。

マージサイドダービー、カリアリ戦、ビッグロンドンダービー

酒が進むねえ(飲めないけど)

鹿島5−1ガンバ

いい試合だった。特に後半は鹿島がしてやったりだったな。

ta-kinさんを囲む会

むしろスペクラを囲む会になってた感もあるが(何) でも久々に同年代と話すことが出来て俺も楽しかったです。

明後日で

師走突入。今年もあと一ヶ月・・・・・か。

最近引いた良レアはアジャニ

タイトルは彼用のネタ。

お疲れ様でした。

またいつかやりましょう。

文学少年

やっと時間的に落ち着いてきたんで、本を久しぶりに読みました。 今日は東野圭吾の「ブルータスの心臓」を読んだ。 やっぱり東野圭吾の作品は読みやすい。 この作品も最後まで読むと、「やっぱり東野圭吾の作品だな〜w」って分かる作品の締め方。 60点っ…

懲りない馬鹿共

バロテッリの事は興味無いけど、ボルドーまで行って全く関係ないバロテッリの侮辱コールしてる馬鹿サポーターがいる辺りが今のユベントスのレベルの低さを物語ってる。

(´ー`)y-~~

1位通過が無くなったか。 ま、去年1位でも罰ゲームだったから1位が良いって訳じゃないけど・・・・・。とりあえず次のホームガンバレ。

お断り

日テレ2次で斬られました(´ー`)y-~~ ま、良い経験になったって事で。

foot!

毎週見てるけど、良平さんか亘さんが出演する時が一番楽しみ。 バイエルンどう斬られるんだろう・・・・w

遂にCLボルドー(A)

ここで決めて楽な気持ちでバイヤンをホームで迎えたい。 ボルドーも連敗中と開幕当時より確実に勢いは落ちてきてるはずだし、噂ではグルキュフが欠場とか。 シソコ、デル・ピエロが復帰したし、残りの離脱者はマルキジオと金太、トレゼゲかな?大きな3ポイ…

ユベントス1−0ウディネーゼ

とにかく離されない事だ。あとメロが心配。 金のバケツに入るような選手じゃないと思うけど、最近良くないね。 後改めてトレゼゲの離脱が痛い。大型がアマウリに頼らざるを得ないこの現状。 金太の早期復帰を望む。

マンUオワタ

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51528617.htmlネタだけどワロタwww

PS3

毎年行ってた派遣のバイトが今年から無くなったとの事で、雲行きが怪しくなってまいりました。

ここ最近寒くなってきましたね

Pコートとダウンを出しました。 段々嫌な季節になってきた・・・・(´・ω・`)

勉強

SPIの勉強を再開しています。 やってて思うのは、応用力の無さ。数学的考えが致命的に欠けてるなーと改めて実感。

キエッリーニのスライディング

とりあえずファン・ペルシには早く治ってもらいたい。 あとカイトの発言は少しイラっときた。

32国出揃う

メンツが前以上に魅力的な感じがする。 特にアフリカが凄まじい。

アンリ

うーん・・・・・ありゃどう見てもハンドだよなあw

来年一月中旬

ちょっと合コンしてきます

何やて

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1338787.html!?

サークルも一段落

会計報告も作ったし、後輩のプレゼントも買ったしこれで本当の意味で一段落だな。 就活モードによーやく突入出来そう。

foot!

パラシオってあんな強面な奴だったっけかなあ?w あとクレスポは印象が変わった。来週はダトロかな?

銀魂

なんだよあのOPwwww

バスケ好きな後輩に

あげるプレゼントが決まりません。誰かボスケテ

久しぶりのDVD鑑賞

同学年のS氏からもらった05-06のチェルシー×バルセロナを鑑賞。 やっぱりあの芝は何回観てもひどすぎるだろw ロナウジーニョが元気だし、メッシも若い。 そんなに年月が経った感じがしないのに、もう3年以上も前なのか。老けたな〜俺w嫌だ嫌だ。

フェリペ・メロ負傷

(´・ω・`)