感謝

はてなダイアリーが終了ということで。前ブログ含めて、はてなダイアリーには色々なものを与えてもらった。ありがとう。

ビッグイヤー祈願

ブログの書き方を完全に忘れた。ブログで盛り上がっていたのが15年くらい前ですか、早いものですね。あの頃盛り上がっていたのは良い思い出です。高校があまり楽しめていなかった自分にとって、一種の憩いの場でした。年齢を重ね(身体に無駄な肉が明らかに増…

CL決勝

負けてしまったけど、 リーグ4連覇、コッパイタリア優勝、CL準優勝に対して何の不満もない。よく頑張りました。

もやっ

もやっ

もやもや

うちの会社が何かに挑戦しろ!と言われて、 イタリア語やります!って言ったら、 うちは英語が重要になんだから、英語やってイタリア語は趣味でやってろと言われる。 はぁ。。。絶対英語やらねぇ・・・・w

次の決勝の舞台はリスボン

強くなって帰ってきたいですね。

ユベントス−バイエルン

高 ま っ て き た

現実問題

ユーベがやってることの上位互換が今のバイエルンなんだよなぁ。 サッカーの内容もそうだし、経営手法も収入も。

バイエルン2−0ユベントス

バイエルン強かった。強すぎたw

ドラクエ?

レベル28で、 ゴッドハンド/海賊/魔法戦士/パラディンなんで、結構いい感じなんじゃないでしょうか。 やっぱり上級職の技縛りは難しいけど、バランス調整には良かったねw

メインはTwitterであれど

ここは個人的な感情の吐き出し口として残そうかなと思います。 Twitterはコミュニケーションツールとして繋がりすぎたので、1番気楽なのは何だかんだここなんですよねー。

転職

まあ3年目に入るんで、考えてはいきますよねー。 会社の人は悪くないんですがねぇ・・・・。 正直毎日営業と言うか、クレーム処理なのはちょっとしんどいなーと思ってます(;´ー`) しかもそのクレーム担当が4月からまた増やされるという理不尽。。。

あん時は大馬鹿野郎だった。

就活の時に「様々な人と交流したい!」とかほざいて、営業やってる訳なんですが。 様々な人と交流したい=様々なトラブルを抱えたい!って言ってるのと同じだからなー・・・(;´Д`)今自分が面接官になって同じ言葉聞いたら嘲笑もんだねw

今年は

社会人の身だしなみにも金を掛けていこうかと思います。 未だにリクルートスーツが現役バリバリなんでw バッグは買い換えました。

素朴な疑問なんですが

以前のブログ組もそろそろ社会へ踏み出す年齢になるかと思ったんですが、何なさってるんですかね?w

バイエルンミュンヘンVSユベントス

2ndlegをユベントススタジアムでやれるのは大きい。

セルティック0−3ユベントス

2ndlegは寝ちゃうな、これw

学生諸君へ。会社選びは大事なのだぞ。

ベスト16の相手はセルティック

警戒しろ!とか油断するな!って言葉がTL上に流れてた。 しっかりやれば勝てる相手だよ。

会社に入って2年経つが

騙されてばっかりだな・・・・。失望しっぱなしだよ

クリスマスはどうしようかねぇ

去年はなぜだか実家にいたけど、今年は25日仕事だからねぇ。 ピザでも買うかw

16強へ!

首位通過おいしいです

チェルシー撃破!

ジズーの笑顔が良かったですヽ(´ー`)ノ

ペスカーラ戦

ぼっこぼこだったねw

CL4節終了

チェルシー×シャフタールを何故か観ていたw チェルシーの失点シーンを見る限り、ホームでの戦いはサイドがどれだけ高い位置で戦えるかが鍵になるな。

1−3

インテル相手というのが悔しいけど、負けるべくして負けたね。

9勝1分

文句なしです。

(´・ω・`)

やはりと言うか

両立難しいですよね。

やはりと言うか

両立難しいですよね。