2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のユニクロ

やっぱり安いなーw

言ってなかったっけ

俺が前勤めてたバイト先が潰れました(何)

超久しぶりのメッセ

宮本武蔵とメッセしました(何呼び捨て)

勝ち点差6か・・・・・。

こーいう所で落としちゃうのが、まだまだなんだろうなあ・・・・・。

今更ながら

ロックマンにはまっている。 ゲームの面白さもさる事ながら、音楽の素晴らしさも見逃せない。

テスト終わった( ^ω^)おーーーー!

今年は去年よりいいはず。 卒業見込みはもらった・・・・と思う。東大は来週かららしいっすね。(バイト先の東大生によると)

ドラゴンボールはおもしれえ

アニマックスで放映してるんで毎日観てます。 やっぱり楽しいねw

気分は上々(*´ω`ノ)ノ

アンテナ設置したお

やっぱり

アキバ散策は楽しいです。 ・・・・・すいません、オタクなもんで(何)

久々に

中学の時の仲間と酒を飲む事に。 一人は成人式に来なかったから、5年振りだ。

丁度寝ようとした時に、メール来てたな。 まあ面倒だったから返信しなかっただけ(何)

サッカー

忙しくはなったけど、ちょくちょく観てます。 最近観た中じゃエバートン×ヴィラが印象に残ってる。(結構前になるがw) あとマンUはかてーなとか、チェルシーはランパード余計な事をwとか思ったり等々。

皆さんとの繋がりが出来て

もう今年で5年になるのかな?(確か2004年の終わり頃だから) 一番下だった世代が大学生になろうとしてるんだもんな。そりゃ俺も年取るわなwいなくなっちゃった人もいれば、昔と変わらずずっといる人、環境が変わった人・・・・・。 そして俺はこの5…

我思、原点回帰、回想

現在テスト勉強中(´-`) 今更なんだが、ブログ消した事を後悔w(何)

ボーリングは難しいね。 ハイスコアを150以上に出来るようにしたい・・・・・。

→の画像は鴨鍋だけどな。

鍋はもつに限る。

今日いくら(貰い物)を喰った。 とある同級生が修学旅行のおみやげでくれたいくらが今までで一番上手かったなあ。

去年より単位を取るのは楽だ。 今年中に最低でも卒業見込み取っておかねーとな。 何か空いた時間に資格を取ろうかな。 就活のための武器を作らなきゃいけないし。 TOEICの勉強もしないと・・・・・。

なんか女に襲われる夢を見た。 喉元に包丁突きつけられてた。 ・・・・・俺の人生そんなもんか・・・・・・w

女性10人

よく知らないから、夏帆だけでいいよ夏帆で