2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次はELシティ戦

イングランド勢との相性が最悪+守備(笑)なんで、多分1−3くらいなんじゃねーかと思うw

卒業まで

あと半年。寂しいなー。 大学は中学の時と同じくらい充実した4年間を過ごせたと思う。 これから大学の人と会えなくなるのは寂しいな・・・・・。

ユベントス4−2カリアリ

クラシッチ無双、そしてガバガバ ローマ・ウディネと並んで最多失点タイ。(さりげなく最多得点)

今日はカリアリ戦

何というかどこのチームも怖い。

ポケモン

新しいポケモンも悪くないな!って思っても、古いポケモンが出てくるとそっちに浮気してしまう不思議

プレミア

リバポに同情してしまう。お互いの負の流れに入っちゃうと大変ですな。 他人事じゃ全くないんだけどな・・・・・。 あとガナーズは一体何が・・・・w

ユベントス1−3パレルモ

1分で先制点取られちゃうとねぇ・・・・w 攻撃の形は絶望する程でもないけど、守備が絶望的に悪すぎ。

もう寝よう

マインツ開幕五連勝

何が起こってるんだ・・・・w

ポケモン

バッヂを8個獲得し、四天王とゼクロム狩りへ。 御三家を選ぶ場合、水を選べば失敗はない。

ポケモン

やっぱりよく出来てるなーと思う。 面白いw

ウディネ0−4ユーベ

0だと?w

松屋

なんか昔より美味しくなった気がする。

ポケモンホワイト

まだバッヂが1個。 しかし「こいつのタイプは何だw」という手探りな感じがまた楽しいというもの。

龍が如く OF THE END

なんか違ぇw

ユベントス3−3レフ・ポズナニ

格下は自分達なんだな。

WBA×スパーズの実況がゆーぼー

プレミア中継やるの久しぶり?]

↓のつけ麺ネタの続き

セブン・プレミアムは全体的に商品のクオリティが半端無いっす。 是非おためしあれ。

ポケットモンスター

遂に明日発売ですね。うちの店も2つ合わせて予約が160本近く入りました。(HG、SSより全然売れてます) 明日は行列の待ち場なんかも作ったり、やる事が多そう。大変やー。 明後日は店でアルバイトで天手古舞いかと思いきや、僕は野球を観に行きますw バ…

明日は忙しいで!

夜風が涼しくなってきて、薄手のパーカーの活躍の場が増えそうな今日この頃。

HISASHI

TMはまあ予想出来たが、そのHISASHIの返信がワロタwww けいおん!は芸能人も飲み込んでいたか・・・w

帰って来た火薬のアイツ

ttp://media.wizards.com/images/magic/daily/td/jhds546dfuyighojmgs.jpgまあよくもこんなパワーカードをポンポン出しますこと・・・・。

今更カーブのコツを掴む。超過が少なくなってくれる事を祈るw

つけ麺

セブンプレミアムのつけ麺旨い。 158円でアレはたいしたもんだな。

最近コンビニで吹いたもの

ビックリマンの値段とデザインの(笑)さ

フットサル(in錦糸町)

台風来た日だったから、超豪雨の中でプレイしました。動き辛かったけど、すげー気持ちよかったw課題はとんにかく体力。3分で息切れしたわ(何)

プレリ

正式に申し込みを済ませ、公式トーナメント初参戦。遊戯王以来10年振りだ。 明日は早速友人とシールドの練習。

ユベントス3−3サンプドリア

(去年の事を考えると)今の成績はあまり気にしないようにしている。守備の構築は絶対必要だけど。(特にSBは要再教育) ローマも同じ勝ち点だし、ミランやインテルだって既に勝ち点落としてるしね。しっかしカッサーノは半端なく巧いなぁ・・・・。

カードが続々出てる。

今の所好きなカードは、帰化持ちマイアと青のロード。 青のカードでマナを生み出せるカード=危険だ。 あと感電波もかなり強いと思う。ショックに謝れ(何)

ドルトムント2−0ヴォルフスブルグ

香川が完全にチームに溶け込んでいるなー。ヴォルフスブルグは攻守が分断な上に、チグハグすぐる。 それにしてもクロップは相変わらずイケメソだなぁ。