2012-01-01から1年間の記事一覧

学生諸君へ。会社選びは大事なのだぞ。

ベスト16の相手はセルティック

警戒しろ!とか油断するな!って言葉がTL上に流れてた。 しっかりやれば勝てる相手だよ。

会社に入って2年経つが

騙されてばっかりだな・・・・。失望しっぱなしだよ

クリスマスはどうしようかねぇ

去年はなぜだか実家にいたけど、今年は25日仕事だからねぇ。 ピザでも買うかw

16強へ!

首位通過おいしいです

チェルシー撃破!

ジズーの笑顔が良かったですヽ(´ー`)ノ

ペスカーラ戦

ぼっこぼこだったねw

CL4節終了

チェルシー×シャフタールを何故か観ていたw チェルシーの失点シーンを見る限り、ホームでの戦いはサイドがどれだけ高い位置で戦えるかが鍵になるな。

1−3

インテル相手というのが悔しいけど、負けるべくして負けたね。

9勝1分

文句なしです。

(´・ω・`)

やはりと言うか

両立難しいですよね。

やはりと言うか

両立難しいですよね。

新加入選手個々のざっと考察

新選手だとアサモアの加入がデカすぎ。 本職じゃないのに、あれだけ攻守共に勝ってくれると本当に助かる。 あとポグバは少しずつ出番をもらってるけど、まずまず無難な出来。攻撃ではまだまだだけど、あの守備の懐の深さは3人トリオにはないものがある。 ジ…

代表戦に入るのでとりあえず今のところ感想をば

現在6勝1分とナポリと並んで首位キープ。 ただ内容は正直言って良くない。簡単に勝てたのは、ウディネーゼ戦とローマ戦くらい。 ウディネーゼ戦はかなり早い時間に数的有利になったし、ローマはゼーマン先生が特攻してくれたおかげw 他はホームは置いてお…

5戦終了

4勝1分。十分すぎる結果でございます。

チェルシー2−2ユベントス

濃厚な90分間だった。オスカルの2点目はもう今シーズンのCLのベストゴール候補だろ。第1節だとベストゴール確定。

チェルシー戦

ジョビンコ ヴチニッチ アサモア リヒトシュタイナー マルキジオ ビダル ピルロ キエッリーニ バルザーリ ボヌッチ ブッフォン まあ99%この面子になるはず。 守備がやや不安定なので、休めたビダルが入る事でどうなるか楽しみ。

CL

超楽しみー!

ラヴニカ

1箱買ってもいいレベルだな

ベントナーユニについて

選ぶことはできませんでした。 友人の後悔するよって言葉に従うことに。 だって、俺もそう思うもん(何)

ニクラス・ベントナー

ユベントスの夢、それは3度目の欧州制覇。 そして招き入れたのは・・・・・世界最強CFのあの男だった・・・・・!

はー

あー

仕事辞めたい。トリノ行きたい

WCCF

新チーム立ち上げ。厨っぽいチームなんで上げませんが、やはり今をときめく選手のカードは強いですねw 引きですが、13クレでWBEシャビとWBEメッシ引き。 カードの引きは引き続き好調でござい。

MTG(掛け持ち中)

黒単感染コントロール作ろうかなぁ。

WCCF復帰

茨城に帰ってきた20クレほどプレイしたら、WBEロナウド+MVPメッシという豪運引きを発揮しています。 対人勝率が低いのが悩みどころです。

スペイン連合vsユーベ

今回のEUROで分かったのが、コンディション次第でユーベもやれるってわかったこと。 まあ問題は前線のクオリティが数段劣る中、戦う必要があるってことなんすが・・・w

スペイン

王者の風格ってやつですかね〜、素晴らしい戦いぶりでした。

グラッツェ

http://delpieroale.blogspot.jp/2012/06/2012630.htmlこのブログの内容には目に来る。 この人間性とプレーを兼ね備えた選手は二度と出てこない。 いや出てきても、彼以上に好きになることはないだろうな・・・・。