2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SP

野望篇観たけど、イマイチだったな。 ドラマの方が良かった。革命篇に期待したい。

今欲しい物

靴が欲しいなー。ABCあたりで安く売ってねーかな。

結局

七分袖のカットソーだけしか買わなかったw イエサブでマジックのパック買おうかと思ったけど、辞めた。 ゼンディカーとワールドウェイクほとんど見かけなくなっちゃったなー。 勤務地の近くにカードショップがあるのは嬉しい。

買い物

NO PLANの買い物に行ってくる。

モウリーニョ

来年リベンジしそうな気がぷんぷんするぜ

GW!GW!

明後日から!明後日から! 久しぶりに買い物行こう!

マンチーニ

ユーベのフロントは、どこに惚れ込んだんだろう? ヘタレ、変人、チキンの三拍子が揃った監督なのに。 マンチーニが監督になったら、2年は期待出来なくなるだろうなーw頼むからマンCがFAカップ優勝して、マンチーニ留任してくれ! まあデルネーリももう…

やっぱり眠れないと、次の日に響くな。 6時間はやっぱり寝たいなー。

武蔵伝

久しぶりにやってるんだけど、やっぱり面白い。 スクエニが輝きを取り戻す日は来るのか。

今週は4日あるけど

頑張ろう。再来週には引っ越しする事になる。 親孝行しておかないとな。

総括

なんかガトーさんの観ていたらやりたくなってきた。 俺も明日やろうかなw

基本的に

日本語版の方が英語版より高いの?

総括

ラツィオ戦終わったら書こうかな。 ラツィオ戦で今年の結果が出そうだしね。

残り試合について

ラツィオ(A)、キエーボ(H)、パルマ(A)、ナポリ(H)取れそうなのがキエーボ戦しかない。 今日のカターニア戦のショックは絶対今のチームなら引きずりそう。

ブッフォン

今日もブッフォン全く悪くないどころか良かったんだけど、今シーズンはストラーリで行ってもいいと思う。

ユベントス2−2カターニア

最悪。やっぱりデルネーリダメだわ。 采配は生かすためにあるのであって、殺すためにあるんじゃない。 デルネーリの采配で的中したのってジェノア戦くらい。あとは大体チームを殺してる。 あと後半本当に酷すぎ。グロッソは相変わらずサイド空けすぎだし、モ…

ゴールデンウィーク

休める事を喜べるべきか、仕事が溜まることを憂うべきか・・・・。

電気ケトル

やっぱ一人暮らしには必要不可欠かね、これは。

火と氷の剣FOIL

なんか結構な値段になるらしいって書き込みあってテンション上がった。 石鍛冶様々なのかね。 レアFOIL=大体カスレアしか出たことなかったからなw

一人暮らしする場所

一応東京なんすけど、東京屈指の田舎地帯らしい。 とりあえずインターネットとレンタルビデオショップがあれば何とか生きていけるか?

フルスポ流出

包囲戦よりは面白いカード多そう。 てか昔と違って全体的に強いから感覚麻痺してる気がする

求む

一人暮らしに必要なものについて (オンナ以外)

うむ

mixi、ブログ、Twitterと3つ掛け持ちはしんどいな。 まあそんな更新している訳じゃねーんだけどさ

いるもの・いらないもので事業仕分けしてる

研修

いやー、眠くなるのは俺が一番悪いんだけどさ。 キャッチボールが皆無かつ抑揚のない話し方って一番眠くなるのよw

フィオレンティーナ0−0ユベントス

夢の終わりか。。。

今週は今日しか休めないけど

ゆっくり休もう。 GW明けには引っ越しするから、荷物もどれを持っていくか決めないとな。

これは欲しい

http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/ロトの剣と盾欲しいいいいいいw

幸いなのは

年上の事務の女性が可愛かった事。 それだけで俺頑張れそう(何)

正式に

5月から一人暮らしする事になりますた。 これから何準備していこうかな。