2010-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬ですわ

2010年もあと1日になりました。 久しぶりにブログを振り返ってみてました。 1)就活 まあ4〜6月にかけてのブログは酷いこと酷いことw就活は自分の人生の中でも間違いなく苦しい経験の一つでした。 ただ回数を重ねていくごとに、よく言われる自分ら…

あとで

ipod touchを買ってくるぜよ

進化用の道具やらいし

昔はデパートに行けばいしをあっさり買えた。いい時代だった・・・・・w

ゼコ

マンCに決まりそうなのが残念や。 金の力には逆らえないよなー、そりゃ・・・・・。

ダークライもらってきた

厳選出来るみたいです。もらった瞬間に個体値・性格が決まるみたいなんで。 やっぱりおくびょう最速?

今年も終わり

就活やって、遊んで・・・・・色々学んだ1年だった。

次なる育成ポケモンは・・・・。

キングドラ。 りゅうせいぐんorハイポンorれいとうビーム あくびorかなしばりorみがわりorあまごいorこうそくいどう技4つしか入れられないって・・・ポケモンっていうゲーム出来すぎ(何)

鹿島2−1FC東京

やっぱり持ってるよね、ここは。

ダークライをもらってきた

DSステーション 小学生 俺(どーん) 女子中学生 こんな感じだった。 すっげー恥ずかしかったわあー(何) ※髭剃り忘れてました

ラノッキア

ボヌッチより遙かに有能だと思われてるけど、どうなるのかな。 将来2人ともタイプが違うから、いいコンビになれるといいんだけどね・・・・。

ダークライ

某店で明日イケメンの男性を見かけたらそれは僕です

アーセナル3−1チェルシー

もどかしさが少し続いたけど、いい時間での1点が大きかったなー。 しかしチェルシーはしんどいなー。 交代選手が全然ダメだし、期待していたはずのランパードも空気。

M-1

実質スリムクラブが全てを持って行った大会だった気がするw しかしジャルジャルってのはコントは面白いのかな? ジャルジャルで面白い動画あれば教えて欲しいわ。

ポケモン製作中

4Vずぶといミラコミロカロスが中々出来ないー。

漫才とは?

関西と関東の感性の差ってやっぱりあるんだね。 漫才の定義の捉え方が違うんだな。

ドリームワールド

夢特性♀もちょくちょく捕まえてるんだけど、面白いのはベロベルトかな? ノーてんきは凄く使い勝手がいい。♀グライガー欲しいなー。

ヒヒダルマ

(性格)ようき(AS全振り。こいつにはこれしか選択肢がないw) (持ち物)こだわりスカーフ (わざ)フレアドライブ/ばかぢから/ストーンエッジ/とんぼがえりヒヒダルマも作ってみた。まあ典型的スカーフダルマなんだけどw 範囲ならじしんの方がいいん…

ポケモン

シンボラー (性格)おくびょう (特性)マジックガード (持ち物)かえんだま (わざ)れいとうビーム/めいそう/はねやすめ/サイコシフト打撃パーティー(主に砂パ?)を火傷状態にして、次々と攻撃半減にしていく。 問題はこいつの守備が元々高くない為…

忍び寄る恐怖

友達が風俗に誘ってくるようになった事(何)

バイト連勤終了

ふー。やっぱり忙しかったぜー。 wiiやPSP半端なく売れたわ。

ただいま

今までで一番酒で酔った。 超気持ち悪いぃいいい・・・・

今日はクリスマスイブですね

皆さん東京のどこかで会いましょう(何)

日本代表ボイコット問題

カズのコメントは大人だなー。 そして小倉のコメントは小さいなー・・・・・wサッカー協会の会長がもっとしっかりした男になるまで何十年掛かるんだろう?

クーリスマスが今年もやってくるぅー

よし、バイト頑張ろう!

ベニテス死亡

クーペル以来らしいっすね。 2シーズン連続で途中解任してるチームのファンが言うのも何なんだけどw、監督解任って短期的にしかメリットないよね。(チームによってはむしろ悪くなるけどw)

ポケモン

教え技・タマゴ技多すぎてげんなりする。 正直しんどいw

JSPORT視聴モニター

迷惑メールに振り分けられてたw 勿体ない事したなー。

MTG

今回はM11でシールドを行う。(友人が1BOX購入でそこから6パックを選ぶ形。ちなみに白金BOXw) 友人とやって今回も2−0と中々の結果(全部2−1勝利だけどw)使用デッキは緑白タッチ青。 レアゲーとは聞いたが、確かにレアゲーに近いw審判の日無かっ…

ポケモン

ひとまず厳選やらタマゴを経て育成に入ってるけど、今のところポリゴン2が最も強うざい感じ。 珠ラティオスもさすがに強かった。 友人がサイドン作ってたけど、あれにしんかのきせきを使うのは勿体ないと思うw

ドリームワールド

夢特性の為に頑張ってるんだけど、しんどいなこれ・・・・w