2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のネタは・・・・。

どっかの新聞の世界ゴールキーパーランキング。 http://spn.dk/fodbold/intfodbold/article1933009.eceやっぱり良く分からんもんだねw

1年を軽く総括

ゼミでまた新しい人脈が出来たのは大きかった。 そしてサークル活動では、でっかい会の幹事を務めたりと色々動いた年でもあった。自分としての総括は、80点くらいかな。それくらいいい年だったかなと思います。 サッカーは・・・・・・まさか予選リーグで…

1年ももう終わり

ブログ組の終焉が少しずつ近づいているのかなと感じる今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

アーセナルvsヴィラ

セスクのガッツポーズは格好良かった! 気持ちが伝わってきて凄く気持ちよかった。

さてそのもらったプレゼントなのだが・・・・・。

ジョジョの奇妙な冒険1〜3巻をいただきました。 初めから見ると・・・・意外に面白いw でも何巻あんだ・・・・これ。

クリスマスイブ

男16人で過ごしました(何)

カターニアにも敗れる

もう・・・・いいだろ、さすがに。

さてEL

てかイタリア勢少ないな。ローマとユーベしかいねえw さすがに今のアヤックスに負けてるようじゃオワットル なんかELは新鮮なチームが多くて、意外に楽しめそうです。

CL

ミランは普通にチャンスあると思う。 ヴィオラはガンバってほしいけど、厳しいか? インテルは色々頑張ってくれw期待はボルドーかな。

再開

こっそりと復活。

10-11CLの決勝はウェンブリー

気が早いのは分かるんだけど、もうそっちに行っちゃうよね・・・・w

明日は

渋谷でスポーツ系の就活のイベント。 土曜日はNHKの説明会。

悔しくないとか言ってるのに

寝られないなあ・・・・・w

ユベントス1−4バイエルン

まさか先制点取って、4失点とはね・・・・・。 こんな惨めに終わるユーベは観たことがない。 一昔前は「勝負強さ」で有名だった気がしなくもないんだが。 メンバーは去年より確実に良くなったと思う。ただチームとしては明らかに後退してしまった。ただ哀し…

現実から目を背けるな

金達の「あのユーベがELに出ちゃう可能性もありますからねぇ〜・・・・。」はフラグだったのかもしれない。

さて

今日はバイエルン戦。 ブッフォンも欠場濃厚と、いい感じにクライシスになってまいりました。

金太くらいかと思いきや

キエッリーニ怪我で離脱orz

エバートン2−2スパーズ

最近観る試合は外れが少ないなあ・・・・。 交替した選手でアクセントを加えて同点の追いついたモイーズ、逃げ切りを図ろうとして投入した選手が失点に絡んだレドナップ。にしてもコールマンはいい選手。

さてバイエルン戦

とりあえずこっちの欠場者は金太くらいか。向こうはリベリが間に合わず。 今までのホームの戦績は2戦2勝。いい流れを持ってきてほしい。

ユベントス2−1インテル

塩のゴールはスーペルすぎ。今シーズン間違いなく一番成長してるな。 1点目は誰のゴール&何で入ったのか分からんwただ失点の時の守備酷すぎだろw

鹿島3連覇

生映像で観られなかったのが残念。 今日の朝日新聞の小笠原のコメントは感動した。

ま、帰ってきてから少し書いてみよう。

あ、昨日消えてすいません。駄目でした(何)

http://www.mi-sha.com/program/html/fifa2010sim_3.htmさあ、君も予想だ!