ユベントス1−4バイエルン

まさか先制点取って、4失点とはね・・・・・。
こんな惨めに終わるユーベは観たことがない。
一昔前は「勝負強さ」で有名だった気がしなくもないんだが。
メンバーは去年より確実に良くなったと思う。ただチームとしては明らかに後退してしまった。

ただ哀しみの感情が思っていたよりも無い。
2年間CLに出られなかった事を考えるとまだマシな気持ちって思いがあるからかもしれないし、この結果を受け入れる準備が出来てたからかもしれない。
来年もあるからって気持ちがあるからかも。

・・・・そりゃ悔しくないって言われたら嘘だけど。


大事なのは、この負けをどう生かすか。
今年のCLは終わっても、リーグにELとまだ半年近く残ってる。
それに来年は絶対にこの「屈辱」は繰り返しちゃいけない。