2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この最悪のチーム流れの変え方を誰か教えてくれ。

CL出場権圏外へ

何、この糞チーム。希望を見出そうにも、すぐ怪我人が出てくるんだけど。 10戦で7敗してるチームも異常。それで解任されない&勉強しないフロントと監督も異常。 いつまでもちんたらやってる選手も異常。

キエーボ戦

とりあえず究極のどん底は過ぎたはずなんだが・・・・・。 このチームは読めんw

持ってる人いるのかな?

現在nano第2世代を使っているんですが、3年目になりバッテリーの持ちがさっすがに悪くなってきたんでそろそろipodを買い換えようかと考えています。そんでtouchにしようかなーと考えているんですが、誰か使ってる人いないですかね?

超野戦病院パート2

トーレス、ジェラード、ベナユンも離脱。 お互い今シーズンは踏んだり蹴ったりだなぁ・・・・・w

超野戦病院

ミラン戦のポールセンに続き、ナポリ戦でカセレスが3週間の離脱。ちょっとひどすぎないか・・・・・。

これが答えなのか・・・・?

まさかの3−0でナポリにKO勝ち。 コッパイタリアとは言え、まさかの快勝。 ・・・・・正直、素直に喜べないなw

木っ端伊太利亜

まだベスト16+ここ数年で最も最悪なチーム状態で絶好調ナポリはきつい。・・・・・今の状況で勝てるチームが思い浮かばん。 さあ、どーするどーなるロッキーさん。

とりあえず現状

ちょくちょく説明会が始まっています。 SPIの勉強が最近出来てないんで、もう少し復習をしていきたい。あとテストはレポートをさくさく終わらせて、さっさと就活モードに入っていきたい。

掃除中に発見

あまりにも懐かしくて、アップ。 ちょっとR-18のあるけど別にいいよね(何)ジャンルカ富樫が亡くなって、もう4年。早いね・・・・・。

不穏な動き

ヒディンクがロシア代表監督の契約を解除。 (追記:解除じゃないみたいですね。兼任許可みたいなものか?)これはユベントスと関係があるのか・・・・?

成人式っすか!

もう1年か。早いねぇ。 1年経ったけどあんまり変わってないなあー自分はw

フェラーラのコメント

「私は自分の立場が危ういとは考えていない。いずれにしても、私が決めることではないよ。私は船を捨てたりはしない」 ・・・・・・・・・・。

ユベントス0−3ミラン

いつか違う形で成長したフェラーラを見られるのを祈っています。 しかしここまで落ちたか・・・・・。

ぎゃあああ

腰の痛みが本当にひどい・・・・・。 何か痛みを軽くする方法ないっすかねえ・・・・・。

合コン

中止

>アルビ 俺も2年半前から人数はずっと変わってない。 ま、そのうち増えるんじゃないのか(何)>ボボ君 まあミクシィ使うって言ってもNEWSばっか見てるんだけどねー・・・・w>リケ君 もうげんさんと茶坊主さんはマイミクに入っております。 見つけてみ?…

ふむ・・・・。

mixi>はてなブログになりつつある。俺も墜ちたもんだな。

あけおめです

今年は就活頑張ります。