2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち点3の対価

ミラン1−2ユベントス ミランにサンシーロで勝ったのは5年ぶり?(04−05以来かな?) 一方でデ・チェリエ、マルティネス(またか・・・・)が負傷退場。野戦病院ユベントスが再びやってきたわ・・・・

結局

♀3Vいじっぱりで妥協しました。4Vはまた今度気が向いたらやろうかなと。 次はゴウカザルを作ります。目標:むじゃき3Vor4Vを目指す。御三家、トゲピーは♀出現率が低くてマジで面倒すぎる。 ヘラクロスも作りたいんだけど、そこまで根気が持つかどう…

タマゴ理論

やっと理解出来たわ。

初4Vが……

ミズゴロウ4V(HP、攻撃、特攻、素早さ)がせっかく出来たのに「うっかりや」はねぇよ………w

タマゴの謎

先生ありがとう!(何) 2匹目の3Vは特攻、HP、特防。 ある意味こっちの方がいいのかな? ただこっからかぁ・・・・根気と妥協の勝負が始まるお・・・・w

クラシッチ2試合出場停止

このタイミングかぁ・・・・・w

ホワイトフォレスト

久しぶりに人が帰ってきたw草原も復活じゃー。 現在トゲピー厳選中。

プラチナプレイ中

バッジ七個。フーディンの活躍の場があまりにも狭すぎて悲しい。 ゲンガーにしときゃ良かったなw

ボローニャ0−0ユベントス

ヤオチョPKの代償は大きいな・・・・・クラシッチ出られなさそうだしw

ナットレイ

ニコニコ動画の対戦動画で。 いつもはフレアドライブのカモなだけかと思ったけど、すっげえウザいポケモンだなw ナットレイ、エルフーン、ドレディア・・・・今回草ポケモンがかなり躍動してるなー。

モンハン

うちの店では既に予約を打ち切った。 一度もやった事ないけどそんなに面白いもんなんだろうか?

プラチナのメンバー

エンペルト、フーディン、ムクホーク、ガバイト。 やっぱドラゴンはレベル上げしんどいw あとはコイルを捕まえて、炎ポケを捕まえるとバランスが丁度良いかな。

お久しぶりです

奥多摩へキャンプ行ってました。 キャンプは今年2度目だったんですが、やっぱり外で喰らう飯は特別な旨さがありますね。 そして灰まみれになった後に入る風呂はええもんですなー。

ルーニー

・・・・・一体どこ行くの?

シングルトレイン突破

幸運もあり、遂に突破。 当分はプラチナに専念するか。

臭いの原因を探れ

原因は分かりませんが、おそらく豚かなーと予想してます。 豚を運んだトラックがたまに通るんですが、あれは地獄ですw (トラックの方、豚さんには罪がないんですがw)うん○+豚の臭い=カオス このカオスの香りをボボ君は嗅いだのではないかとあたしゃあ…

2度あることは3度ある

ソフバンやっちゃったね・・・・・。 CSがどうこうとか言ってる人もいるけど、今回に関してはさすがに擁護できないだろ。 ロッテは本当におめでとう。勢いをこのステージでも維持できるのは凄いと思う。 それにしても西岡は男らしいな。惚れちゃうわw

3度目の正直

マルチトレインやっとクリアできた・・・・・。 ヒヒダルマの火力恐るべし。 スーパーはマジで無理だわ・・・・そこまでやる気しねぇよw 最低でもシングルはそろそろクリアしねーとなぁー。

ユベントス4−0レッチェ

総じて大満足な試合。 アクイラーニのミドルも見事だし、メロのPKはワロタwし、クラシッチは絶妙だし、アレはやっぱり巧いし。おまけに無失点。言うことなしだべさ。 予定表見たけど、これからアウェイ3連発か・・・・・。 ザルツブルグ、ボローニャ、そして…

プラチナプレイ中

なんかもっさりしてるなーw ブラックホワイトは本当に進化してるんだなーって思うわ。 とりあえずいいポケモンをブラックホワイトに送りまくりたいなぁ。

デリート

ホワイトフォレストから人が消えてしまった・・・・・。 ブラックから引っ張ってこようにも引っ張ってこられない。ううむ・・・・。

次のプレリ

http://mtg-jp.com/publicity/010045/これは楽しみですなぁ

イタリア×セルビア問題

まあセルビアは乙って感じになっちゃいそうだけど、イタリアの管理体制の糞っぷりは変わってねぇなあ・・・・・。

リバプール売却問題

リバプールもユーベも大変だとか前に書いたけど、その比じゃなかったな・・・・・w オーナーはもはやアレだけど、こういう問題はまた出てくるんじゃねーかな(ここまでゴネるかは知らないけど)

たーまにはサッカーの話題でも。

メタモン

とりあえず各V持ちは捕まえた。

中古の醍醐味?

プラチナを買ったんだけど、データが残っていた。 その中にゴウカザルやらセレビィやらが入ってたのでブラックに持ってきた。 改造臭がプンプンしたのが怖いッす。マスターボールが980個くらいあったし

やっと仮免や。

お兄さんは聞きたい

5Vとか3Vとかそんな有り得ないポケモンの作り方を簡潔に分かりやすく述べ、ブログに投稿セヨ(何)

ブラックかホワイトの選択について

まだブラックシティまで行ってないので何とも言えないけど、最後のジムの町の作りが違います。 俺はホワイトの雰囲気が凄く好きなので、ホワイト派です。好みで買って良いと思いますよ。