ビッグイヤー祈願

ブログの書き方を完全に忘れた。

ブログで盛り上がっていたのが15年くらい前ですか、早いものですね。

あの頃盛り上がっていたのは良い思い出です。高校があまり楽しめていなかった自分にとって、一種の憩いの場でした。

年齢を重ね(身体に無駄な肉が明らかに増えました。今月からジムに入りました)、営業の名刺にもいつの間にか役職がつきました。

これからの世界は、どうなっていくのでしょうね?

少なくとも私は自分が思い描いていた人生より楽しめている気がします。

このブログを見ている人ももはやいないでしょうが、ブログ時代にお世話になった皆さんの健康と今後の活躍を祈りつつ。

あの頃が無ければ、今の自分はありません。