2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニ買いたい

ユーベの調子も良いし、さすがにファンがユニ持ってるのがパチモンだけってのもどうかと思うんでユニ買いたいな。 でもユニって結構するよねー。

昨日は飲み会でした

先輩からの童貞くさいって言葉が忘れられません。

インテル1−2ユベントス

前半の45分は本当にいい内容。 後半は想像以上に失速していったけどw マルキジオの成長っぷりが伺えて嬉しい。飛び出しもそうだけど、パスが少し上手くなってるw インテルのマイコンのゴールはゆるかったけど、あれは無理w マイコンを褒めるしかねーわw…

ダービー展望

運動量で負ける要素が皆無なので、どれだけプレッシングをかけられ続けるか。 スナイデルとマイコンはやっぱり怖い。 あのスーパーゴールを決められて以来、絶対に忘れられない存在w FWで一番嫌なのはサラテかな。オナドリとか言われてるけど、ああいう選手…

10月も終わり

もう今年終わっちゃうって・・・・

寒いな

もう俺の部屋でこたつが大活躍してる 誰かとすき焼きしたい。 何故すき焼きなのかと言うと、水炊きやらの鍋類が嫌いだから。

次はダービー

ユーベがインテルより上の順位でダービーって凄い久しぶりな気がする。 しかもインテルの方がCLあるはずなのに、中1日休みが少ないとかイジメだろ。

おう

オススメの本棚教えて★

ユベントス2−1ヴィオラ

前半終了1−0見た瞬間、絶対追いつかれると思って寝たらやっぱり追いつかれてた件 帰ってきてフルタイムで観よう

テスト

久しぶりに勉強した気がすんなー。 他にも時間ある時には自分を磨くために色々勉強しないとな・・・・。

給料日前

ヤッホーイ!

ユベントス2−2ジェノア

1点目はまあしゃーないかと思ったけど、2点目は・・・・。 キエッリーニの足下の下手さはもうどうしようもないけど、せめてしっかり競ってくれ・・・・。 これじゃ去年と同じだよ。

いやー……咳がまだ出るな。

土曜日の出社はテンション下がるわー

Next「10」player

恐らくユベントスがどのような結果に終わろうとも、来シーズンはこの話題が必ず出てくるはず。 ジョビンコが満を持して帰還するのか、ロッシがイタリアに復帰するのか、また他の選手が引き継ぐのか・・・・・これも悲しさより楽しみな気持ちが強いかな。

Grazie!

アレッサンドロ・デル・ピエーロが今シーズンでユベントスを退団する。 近い将来そうなるとは思ってたけど、このタイミングでの発表は少し吃驚した。 ただ今は悲しいやら残念とかそういう気持ちはない。 シーズンが終わりに近づくにつれそういう気持ちが出て…

想像と現実の乖離

現実:童貞、引きこもり大好き、アニメ漫画オタク イメージ:遊び人、リア充 人のイメージって怖いっすよ。

もどかしい気持ち凄く分かるよ

キエーボ戦でもう一歩なんだけどって言われてる気持ち凄く分かる。 今のチームは去年よりバルザーリの好調もあって崩されてのピンチが本当に少ない。 それにピルロの存在でチームとして落ち着く場所が出来た。 ただコンテの肝であるはずのサイド攻撃が全く機…

若者→オサーンへ

今日ルミネっていうとこ行ったんすよ。 カポーとか今時のスチューデントばっかでスーツ着たおっさんが行くにはちょっとハードル高かったよママン・・・・。

はちみつレモンは・・・・の味

サントリーからはちみつレモンが発売されましたね。 おいしいですよね。この味は幼稚園時代を思い出させます。 千葉に住んでいたあの頃。 「○○く〜ん」と言われていた、今考えるとモテ期?と思わせるあの時代。 甘さの中に、ちょっぴり切なさを味あわせてく…

ルミネ

全員若杉ワロタ 童顔とか言われる俺もあそこではさすがにオサーン

キエーボ0−0ユベントス

うーん、アレのヘディングポストくらいかな惜しかったの。。。 まあまだ所詮7位止まりのチームだと思って、成長を見守ろう。 キエーボは荒かった。そして審判はユーベに優しすぎたw

史上最大の大勝負

大完敗 ウイイレ買えば良かった

ズラタン(ユーベ時代)

この髪型だっせえwって思ったなー・・・・w

カターニア×インテル戦

幸先良く先制したのに、終止攻められっぱなしで大丈夫か?と思ったら案の定。 運動量はともかくとして、縦パスを少し入れられすぎじゃねーか? まあアルミロンはナイスゴールだったなw 色々守備で言われてたマイコンだけどw、クロス精度は本当に素晴らしい…

何度観てもいいゴール

この2シーズンのアレはマジで神だったな。

CALCIO2002

今回の特集を見て買わずにはいられんよ!

toto

酷いな・・・・w

toto

今回は史上最大の大勝負にでる。 おらに現金を分けてくれ!!

某通販サイトに一言

普通は振り込み→振り込み確認→発送だと思うけど、振り込んで下さい→発送ってマナー的におかしいだろ。