2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿行って来るお

ひっそりとDJデビューしてきました。 ラジオで1度僕の声が公共の電波に流れたんですが、DJブースみたいなトコロでしゃべったのは初めて。相変わらず早口でカミカミだったんですがw、かなり良い経験させてもらいました。まあこれがどう将来に生きるかは、自…

CL

バルサ優勝。 とりあえずここ最近のCL決勝の中では珍しく「差」を感じた試合だったかな。 しっかしユナイテッドがここまで圧倒されるのは正直予想外だったけど・・・・・。さてこれから学校&バイトの死のロードへ行って来ます(何)

ヂエゴ

遂に移籍が実現。 ブレーメンの1シーズン目はもの凄い衝撃を受けたのを覚えている。 イタリアでも真価を発揮してくれたら嬉しい。

フラーキ

今エンポリにいたのか・・・・。 最近だとサンプ=カッサーノの気がするけど、自分は未だにサンプ=この人です。

おかえりとさよなら

マインツの1部復帰が正式に決定。アウアーまだいたんだねw ブンデスのプレーオフはコットブスvsニュルンベルクか・・・・・。またブンデス観たいなー。そしてニューカッスルとミドルスブラがさよならか・・・・。

シエナ0−3ユベントス

3位以内が決まり、来シーズンのCLストレートイン確定。 これで今シーズンは落ち着けるね。

更新再開

待たせたな!(誰が

09-10シーズンのユニフォーム。 今年のより全然いいねw 襟つきはもうやらないのかな?

相撲

今日見てきた。 やっぱ生で見るのは違うなーと思う。 稀勢の里が負けなくて良かったわw

好きな事を話すのは本当に難しい。

中学生

昨日山手線内で、中学生と思しき集団に遭遇。 全員例外なくマスクをしていたのは少々怖かったがw、これぐらい徹底しないと怖いもんな・・・・・。

色々なゴダゴダがあったようですが。

ようはきっちり2勝して、3位をキープすりゃ問題ない訳だ。

最近

飯が食えなくなってきた・・・・・。

カンナバーロ復帰

契約期間は1年。

ラニエリ解任(公式サイト)

ユベントスがクラウディオ・ラニエリ監督を解任したと発表した。フェラーラが暫定監督をやるらしい。

現状

ユベントス 68 フィオレンティーナ 67 ジェノア 62 キエーボの奇跡のアシストによって、4位以内は決定。ただこれを見る限り3位は相当厳しいだろうな・・・・・w

神様仏様

バー様。 遂に勝ち点差1まで来たか・・・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

マインツ1部復帰濃厚━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!! http://www.fuoriclasse2.com/引き分け以上で決定。やっぱ嬉しいw

パルマ

セリエA復帰。やっぱり1部に居て欲しいチームってあるよね。

あの人は今・・・・・②

http://d.hatena.ne.jp/agedman/メッセで色々話したのが今ではいい思い出です(´-`) お子様は元気かな?

主要リーグ

大体優勝決まりましたね。 ブンデスは相変わらずだんご状態だけどw

あの人は今・・・・・①

http://d.hatena.ne.jp/eteban03/結婚する宣言から音沙汰無しか・・・・・w

新城

これは・・・・・駄目か?

レンタルショップにて

今日借りたCDを返しに行くと、返却口で友達に逢う。 「AV借りて無くて良かったー」と思った。

ポケモン金銀リメイク

遂に出るかー・・・・・はまったなー昔。 買うとしたら前は金だったから、次は銀かな?

エネルギー系炭酸飲料評価

①オロナミンC 評価:A もはや鉄板。やっぱり一番まいうー。 これをデカビタサイズで飲みたいと思った奴は俺だけではないはず。 ②デカビタ 評価:A+ 何度でも言う。僕のご飯のお供。いわばスープ。味はオロナミンCより炭酸が強め。でもそれがまたご飯に合…

今日のfoot!で一番突っ込んだ

倉敷さん「デッレ・アルピもあれは素敵なスタジアムですけども・・・・・」あのスタジアムが素敵ですか?w

カモラネージ

なんであんな良さそうな(というかイイ)奴が3試合連続退場するかなぁ・・・・・w

反比例

自分は基本的にブログでガッツリ書ける時ってのは、現実でガックリorうまく行ってない時が多いです。 自分のブログが一番充実してた(と思っている)高1終わり〜高2中期はまさにそんな感じ。高校は今でも小中高大学で一番面白くなかった。 皆さんが高校楽…