エネルギー系炭酸飲料評価

オロナミンC  評価:A
もはや鉄板。やっぱり一番まいうー。
これをデカビタサイズで飲みたいと思った奴は俺だけではないはず。


②デカビタ  評価:A+  
何度でも言う。僕のご飯のお供いわばスープ

味はオロナミンCより炭酸が強め。でもそれがまたご飯に合うんだわ。
やっぱ210mlという量は最高のバランスだと思う。
でも500mlボトルで出た時にめっちゃ買い溜めしたのは内緒だよ!


リアルゴールド  評価:B
うちの学校でよく飲んでます。飲みまくってる男をあなたの大学で見たら俺の可能性あり(何)

疲れてる時に飲むとなんかイイね。
でも疲れてるからって3本連続飲みすると、友達に馬鹿にされます(体験談

ドデカミン  評価:C
とりあえず本家(①)に謝れと言ってやりたい。


<総括>
飲んだ後のおし○こは妙に黄色い。
でもそんなドリンク、僕大好きです!



オチなし(爆)