2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤスが北九州の監督になりそう

ぎょーんとかどーだなんて完全にファン目線だったヤスが監督になるらしいっすねw なんか寂しいようなそうでもないようなw

タマゴ技遺伝って本当に面倒くさいな。 ガブリアスってげきりん覚えないのかよw

ポケモン

ソウルシルバーを切り上げて再びタマゴ生活へw ドリュウズ、ガブリアス、バンギラスあたりは組み込むことを決めたんだけど、後は誰がいいんだろう。ナットレイ、メダグロス、ハッサムあたり?

とあるところでつぶやいたんですが

うちの店に香里奈がやってきました。 あんま可愛くなかったらしいです(何)

怠ける時はとことん怠けてしまうのう。 俺の悪いところじゃ。

ジェノア0−2ユーベ

1点目ワロタw 2点目もクラシッチの突破が全てかな。 運もあったけど、それを引き寄せるのもまた実力だべ。

ラティオス

そこまで進んだんで早速厳選中。 シンクロ出来ないし、運悪いとめっちゃ時間掛かるのは嫌すぎるw

名古屋優勝おめでとう。 そして鹿島の選手もお疲れ様。これから数年は厳しい戦いが続くと思うけど、頑張れ。

訂正したよ、バーロー(何)

チェルシー×サンダーランド

ここ最近で一番衝撃的だったかもしんないなー。

ドリームワールドアルセウス

軽く厳選してるけど、中々いいのが出ないなー。

ソウルシルバー

やっぱ金銀は面白いなー。 凄く懐かしい気持ちになれるな。

川崎×鹿島

2点目コロコロって言われててワロタw ジンクスを崩せたってのは素直に大きいねー。

今週は

3日連続で飲み。うーん飲みは嫌いじゃないけど、さすがに3日連続は来るねw

現在育成完了及びモンスター完成一覧

・ゴウカザル ・ラグラージ ・ポリゴン2 ・ヘラクロス ・タツベエ(まだLV1) ・ゲンガー ・ヒトデマン(努力値振り完了) ・イーブイ(サンダース用・LV1) ・モグリュー(LV1) ・モンメン(LV1・アンコール持ち) ・(サンダー、スイクン)…

とりあえず

ソウルシルバーはまた1から始めています。 さっさとクリアして厳選しねーと。

妥協

サンダーは2V1Uで妥協。HPがかんなり微妙+めざパが草や氷じゃなかったけど、能力値的には妥協するところかな。 最後はラティオスかなー。 厳選が早くなったのは、兄の謎のマスボを引っ張ってきたおかげです(何)

ソウルシルバー

買い戻してしまいましたw(とある事件により紛失) たまたまスイクンを捕まえてなかった状態のソフトなので、そのまま厳選。 ・・・・・全然捕まらねーw

MTG

友人二人と先週ゼンディカーで再びシールドの練習。白黒フェッチ2枚目ゲッツ。 緑黒で猛り狂うベイロス(FOIL出た)・肉尻&フェッチコンボで2勝することが出来た。いいレアを引くことも大事だけど、こう噛み合わせって本当に大事だなーと改めて思う。 包…

モンハン

友人も買うらしい。 俺は興味がさっぱりないからモンスターでもポケットの方ばかりやる事だろう(何)

モンメン

やっぱり受けポケモンは努力値稼ぎがマジ面倒臭かったなあw あとはレベルアップするだけだ。

スカイピュ

これはあれか・・・・・メッセみたいなもんなのか?

ポリゴン2

さすがに堅い。図太い防御・HP252なだけに、打撃技じゃあ落ちないw(タイプ一致インファイトはさすがにかなり喰らったけど) 天敵きあいだま・はどうだんは予想してたけどさすがに削られるなー。

ブレシア戦

序盤は凄く調子良かったのに、今は下から4番目か。 このメンツだから微妙だけど、勝っておきたいところ。

バトルトレイン

ぼうふうのこんらん発生率うざすぎるw 運ゲーで負けるのは本当に嫌だわ。

みがわり

冬にならんと取れないのは面倒だなぁ・・・・w エルフーンやサンダースも完成出来ないのはしんどいなぁ。

ガスペリーニ解任か。 またユーベユースでやってくれない・・・・・か、さすがにw

アンコール

遺伝技かよ・・・・・w マジ面倒臭いなー。完全に忘れてたじゃねーかw

リバポ2−0チェルシー

特に2点目はお見事だったなー。 昨日のアンフィールドは懐かしい匂いがしたなぁ。 ナイトゲームのアンフィールドって本当に美しいと思う。

ユーベ3−1チェゼーナ

このメンバーで勝てて良かった。 そしてメロが・・・・・恐ろしや・・・・