年の瀬ですわ

2010年もあと1日になりました。
久しぶりにブログを振り返ってみてました。
1)就活
まあ4〜6月にかけてのブログは酷いこと酷いことw

就活は自分の人生の中でも間違いなく苦しい経験の一つでした。
ただ回数を重ねていくごとに、よく言われる自分らしさってのが分かってきた気がします。
この経験を無駄にしないようにしていきたいですね。
皆さんもこれから就活に直面する人がいるかと思いますが、この経験は受験とはまたひと味違ういい勉強だと思って頑張ってください。


2)遊び
今年は遊んだ方だと思います。ちなみに女の子とは1回も遊びませんでしたっー!
キャンプは行ったし、旅行も行ったし(また行くし)、MTGは初めて大会出るし、久しぶりに中学校の友人と再会したり・・・・・。

あまり人との交流を好まない自分としては凄く動いた1年だったかなと思います。


3)サッカー
まあまあかなーって感じ。
W杯は就活に悩みながらも、ほとんど観たんじゃないかなと思う。
こんなに観るのも今年が最後だろうけど・・・・。


4)今後の方向性について
社会人になっても基本的に出来る限りは毎日更新していきたいと思います。
プライベートモードになったら俺にオンナが出来たとでも思ってればいいんじゃね?(何)

ブログの更新も年々皆さん少なくなってきてるのは寂しい限りだけど、しょうがないよね。
俺もいつそうなるか分からないし。
ただ皆さんがいつ帰ってきてもまだやってるんだって思われるくらい続けられる事が出来れば最高かな。


最後はうまく締められなかったけど、言いたいことは皆さんに感謝してるって事。
まだまだ皆さんに助けられたりする事もあると思うんで、これからもよろしくお願いします。


2011年も皆さんにいい事がある事を願いつつ。


ノシ