ユベントス1−2スポルティング

とりあえず4-2-4は諦めろと言いたくなる。
親善試合1試合で判断するのは難しいけど、ちょっと酷すぎたなw
まあこれ続くと悶死しそうだけど、まだまだ始まったばっかだしさすがに見守らないとね。この内容を2試合続けて観るのは拷問だけどw

以下感想。
・コンテのやりたいのは縦ぽんサッカー?w
ピルロで良くも悪くも苦労する場面多そう
・4−2−4→6−0−4
・デシルベストロが想像以上に良い。サイドの戦力に普通になるんじゃないか?
・アレさすがです(終始微妙な出来だったけど)
・1点負けてるのに、喜ぶのはあかん
ビダルには相当運動してもらうことになる
・左SHに切り込んでいける選手が欲しい意味が分かった