1年を振り返る

・大震災
これは皆さん文句なしでしょう。
俺自身この地震は一生忘れられない。
インフラが止まる恐怖を身を持って体感させていただいた。


・社会人
色々なものを手に入れ、また失った。
自分の時間が少なくなった一方で、金銭的な余裕は少し生まれました。
これから更に自分の時間が失われていくのを考えると少し寂しいですね。


・一人暮らし
恐らく非常に満喫しておりますですw
ただ改善しなければならない点が多いので、そこは次の更新時でw


・入院
生まれて最も死に近づいた時は間違いなくこの時w
超・健康優良児が39度5分まで行ったときは、マジで逝くかと思った・・・w


・サッカー
ユーベの試合は基本的に全試合チェックしています。他はまちまちw
このまま突っ走って欲しいです。


・病の恐怖
とあるつぶやきサイトで今年一番ショックを受けたとつぶやいたんですが、
実は一番お世話になっていた従兄弟がガンに冒されていると聞かされました。
年があまり離れていない身内がガンになるとは思っていなかったし、ショックだった。
普通でいろとは言われてるけど・・・・未だに気持ちの整理がついていません。


【総括】
激動。本当に今年1年は日本でも、自分も、身内も色々な変化が起こった1年。
2012年は年男ですし、色々動き出す1年にしようと思っています。
これは来年1発目の更新でしっかり書きたいかな。
最後に写真を1枚。

都内に仕事で行ったんですが、その時に見えた東京タワー。
俺東京タワーを見たことが殆ど無かったのですが、夜の東京タワーがあまりに綺麗だったので車からパシャリしました。
まああんまり撮る技術やセンスの無さはご愛敬ということでw


それでは皆さん、よいお年を。