ミラン2−1ユベントス 力負け

ミランの2発はどれもスーパーゴール。
前半はかなりミランに押し攻められた。後半は持ち替えしたけど、メンツ的にミランの方が下だったし、まあ力負けだね。

以下、軽い感想をずらずら。

・もうピルロのチームになっちゃったw
・↑の事もあるから、いない時の為にマルキジオが奮起しないといけないんだけど、こういう時の塩は大体いまいちで終わる。
リヒトシュタイナークラシッチのコンビがいい感じ。特にリヒトの溶けこみっぷりは凄いwリヒトいないと詰むレベルにまで達してる。
・そして、一番の悩みの左サイド。デチェリエはクロス上げないと、ただの守備が上手くないサイドバック。コンテの指示なんかな・・・・。
ピルロヴチニッチデルピエロの3人がいると、攻撃のリズムが格段に良くなる。
アレの使いどころは難しいけど、こういう時に頼りになるんだよな。
・ヴィダルはやっぱり時間が必要だね。あと顔やっぱりトレセゲに似てるよね