インテルのスクデットについて

ニコライ君のブログにも書いてあるんだけど、一応。
剥奪はされないって事に決まったんだけど、とりあえずフロントは未来にもっと目を向けてくれ。
失った時間はもう帰ってこないんだから。過去より未来の方がよっぽど大切。
それにこの2シーズン本当に情けなさ過ぎる結果しか出してないんだから、しっかり補強してチームを熟成してくれ。
結果を出してから、言わないとただの負け犬の遠吠えってやつなわけ。
結果出して、主張するならまだ分かるけどね。
まあ俺はこの問題はほとんど口に出すこともなかったけど、もう出さない。
色々ファンとしても言いたいことがある問題だけどね。
ただ炎上しそうだからやめるけどさw