補強話の追加

ピルロ(確定・移籍金0)
アンチェロッティ政権下ミランの中心。
ピルロもこれで北の3大クラブ全部に所属するのか。
今の中盤の面子的に、パスの裁きがアクイラーニくらいしかいなかったので、そういう意味での獲得の意味合いが大きい。
ただ2センターでの起用はさすがに厳しいと思うから、中盤は3枚で考えてるのかな。
コンテがどういう選手を望んで、出すのかイマイチ分からないからそこは少し様子見かな。


・ツィーグラー(確定・移籍金0)
ラツィオに移籍すると思ってただけに、公式に出るまで分からないから移籍話は面白いw
左はデチェリエがほとんどダメで、グロッソが(笑)だっただけに、セリエでも優秀なSBのツィーグラーをしかもフリーで取れたのはでかい。
デチェリエは怪我してる場合じゃないw


パツィエンツァ(濃厚・移籍金0)
ナポリの潰し屋。今シーズンはシソコが怪我、メロはちょいちょいいなくなるから、守備的MFが居なくなる事態が多かった。
しかも多分どっちかを出すっぽいから、その穴埋めってところか。


・インレル(?)
よく分からないのが、インレル。
ナポリにいくものだと思ってただけに、個人同意ってニュースが出た時には目を疑ったw
インレルが加入なら、今いるアクイラーニ(返却)かメロあたりがおそらく出される。
キャラ的には結構ユーベ好みの選手なんで、来てくれるなら歓迎。


リヒトシュタイナー(噂)
スイスコネクションが出来たんかってくらいスイス人を狙ってるw
サイドバックは特に酷かっただけに、ここは絶対狙って欲しいところ。


アグエロ
一方的なラブコールで終わるんだろうな・・・・w