選手の移籍騒動

ブッフォン

プレミア(特にマンチェスター勢?)が狙ってると報道されてる。
おそらく移籍はしない(と代理人もコメント)。
というか例の事件で契約を延長した時に、もうユーベで骨埋める気持ちだったと思う。
ただその思いを踏みにじらない為にも、来シーズンは絶対に何かを残したい。
来シーズンも4位までCL出場権があるので、まずはCL出場権を絶対に獲得すること。
UEFA杯を捨ててもって思ったけど、CLに復帰したときのことを考えるとある程度勝ち進まなきゃいけないよな)


トレゼゲ

モナコリーベル、挙げ句の果てにはミラン
新戦力のことを考えると、出すなら年齢的にトレゼゲなのかな。
バイエルン戦のさすがのゴールもあったけど、やはり上を目指していく上でトレゼゲはさすがに厳しい。



カモラネージ

戦力外通告をしたという報道が。
とにかくスペ体質になってしまったのが本当に辛い。出れば違いを作れるけど、年々貢献度減少+衰えが顕著に。
ただ放出すると只でさえいないサイドの選手がますます薄くなるという悪循環にもなるという事実。