赤裸々かは知らん

人生不安になる事が多々ある。

最近は就職と結婚だ。

俺の1つ上の先輩がサークルを引退し、就活を始めてるのを見ると、「来年は俺か・・・・」と思わずにはいられない。

本当に早いな、と。

ブログを始めた(今はデータしか残っていないが)のは、高1のクリスマス。

それにしてもよーこんな奇妙な関係が続いているなーとも思う(俺は1度ブログ消したけどさw)。


2年後の今頃には、このブログでどんな事をしているのか報告してるかもしれない。




そして結婚。

生まれてこの方、恋愛にはさっぱり恵まれない。

中学の頃、あの子と付き合ってんだろー?とか言われたのが最後か。(もちろん嘘。)

高校の頃はもうあきらめて、大学は・・・・と思ったが甘かったわけだ。


うちの親も兄弟共に女の臭いがしないのは、不安に思っているらしい。

サークルが忙しい、可愛い子がいないとか言ってるが、そんなのただの言い訳。


結局勇気を持って踏み出さない限り、進めないんだろうなあ・・・・・・・と思うんだが、進めないまま今に至る。




まあこんな今の大学生活。大学生活もそろそろ折り返し地点。


早いねえ